ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

申込方法

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0009345 更新日:2020年8月1日更新

申込期間

会場については、利用開始月の15ヶ月前の1日から末日(1か月間)まで申し込みを受け付け、当館で内容審査及び日程調整を行い、翌月に連絡します。美術館施設利用許可申請書用紙を送付しますので、速やかに提出してください。

許可決定

美術館施設利用許可申請書の提出後、当館で内容審査、許可の決定を行い、美術館施設利用許可書及び美術館使用料の納入通知書を送付しますので、納期限までに銀行でお支払いください。
許可を受けた展覧会については、各種広報媒体への情報提供を行います。

キャンセル

許可決定後のキャンセルがないようにお願いします。利用者の都合により、利用の中止又は内容の変更をする場合は、施設利用予定日の7日前までに「美術館施設利用変更等申請書」を提出してください。既に納付されました使用料は返還しません。ただし、利用日の3月前までに、美術館施設利用変更等申請書により利用の取り消しを届け出たときには、使用料の5割に相当する額を返還します。

申込用紙

お申し込みは、下記の申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、県立美術館までお持ち下さい。
申込用紙(PDFファイル:119KB)

申し込み先

〒860-0008 熊本市中央区二の丸2番
熊本県立美術館本館 総務企画課 美術館貸会場係
Tel 096-352-2112

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)