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「なりわい再建支援補助金」実績報告手続き

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0064785 更新日:2020年9月28日更新

更新内容

令和3年(2021年)3月31日(水曜日) 更新

  ・様式「補助対象施設の利用状況表、事業費入力シート及び按分計算書」を修正しました。

令和3年(2021年)3月29日(月曜日) 更新

  ・なりわい再建支援補助金に係る手続きについて、押印を廃止しました。

  ・受付場所が変更となりました。

令和3年(2021年)1月22日(金曜日) 更新

  ・熊本県なりわい再建支援補助金交付要綱第14条第3項に規定する「知事が別に定める日」を、

   令和2年度(2020年度)においては、令和3年(2021年)2月22日(月曜日)としました。

「なりわい再建支援補助金」実績報告手続き

「なりわい再建支援補助金」の交付決定を受けた補助事業者の実績報告書を掲載します。

実績報告書の提出時期

○提出時期  事業完了(支払まで終了)の日(交付決定前に事業完了している場合は
       交付決定日)から15日以内又は知事が別に定める日のいずれか早い日となっています。

       ※令和2年度(2020年度)における「知事が別に定める日」は、令和3年(2021年)
        2月22日(月曜日)です。

受付場所・受付時間等

○受付場所  〒862‐0950
        熊本市中央区水前寺6丁目5-19
        熊本県庁会議棟1号館4階(旧・住宅供給公社ビル)
        熊本県なりわい再建支援補助金受付センター
○受付時間  月曜日から金曜日(祝祭日は除く)の午前9時から午後5時まで
○提出方法  原則、郵便による
        ※持参の場合は、受付時間内にお願いします。
        ※添付資料が不足している場合は、受付ができませんので、あらかじめ
       チェック表により、提出書類をご確認ください。
○連絡先   (Tel)096-384‐8880
        (Fax)096-282-8470

提出部数

正本1部
※必ずお手元に提出した書類と同じものを保管してください。

実績報告に必要な書類

※チェック表にて、提出書類のご確認をお願いします。

交付請求に必要な書類

 実績報告書を提出した後、書類審査及び現地確認を経て、県が額の確定を行います。
 その後、県から確定通知書(別記第10号様式)が郵送されますので、受領されましたら、速やかに交付請求書をご提出ください。 
  様式

概算払申請に必要な書類

参考資料