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令和3年度(2021年度)介護職員勤務環境改善支援事業費(介護ロボット)補助金の交付申請について
※令和3年度(2021年度)介護職員勤務環境改善支援事業費(介護ロボット)補助金の交付申請書様式です。
内示を受けた事業者は、提出期限までに申請書類を高齢者支援課へご提出ください。
交付申請手続き
(1)提出期限
令和3年(2021年)10月6日【※必着】未着の場合は、辞退とみなします。(締切厳守)
(2)提出書類
- 交付申請書(第1号様式)
- 収支予算書(第3号様式)
- 経費所要額調書(第4号の1様式)※通信環境整備を実施する場合は第4号の2様式も併せて提出
- 納税証明書(熊本県が発行する納税証明書)
- 担当者連絡票
(3)提出方法
書類の提出は、郵送により行うこと。
封筒の表に「熊本県介護職員勤務環境改善支援事業費(介護ロボット)補助金」と朱書きをお願いします。
書類一覧
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3-2 |
・経費所要額調書(第4号の2) (Excelファイル:13KB) ※ 見守り機器の導入に伴う通信環境整備を行う場合 |
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