ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 健康福祉部 > 認知症対策・地域ケア推進課 > 歯科医師向け認知症対応力向上研修の修了者名簿を掲載しています!

本文

歯科医師向け認知症対応力向上研修の修了者名簿を掲載しています!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0050307 更新日:2020年4月27日更新

 県では、平成27年度から県内の歯科医師に対し、認知症の人やその家族を支えるために必要な基礎知識や関係機関との連携の重要性等の知識を習得する研修を行うことで、歯科医師による認知症の早期発見や認知症の人の生活環境の維持、向上を推進するため、「歯科医師向け認知症対応力向上研修」を実施しています。
 現在、修了者数は、平成27年度 159名、平成28年度 108名、平成29年度 71名、平成30年度110名令和元年度 71名 です。
 公表に同意をいただいた方のみの名簿を掲載しましたので御覧ください。
※平成28年度からは熊本市と共催で実施しています。
※本研修修了者には歯科衛生士等を含みます。

【年度毎】(※受講時の情報で記載しています。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)