ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 観光戦略部 > 販路拡大ビジネス課 > 「熊本県の伝統的工芸品」の多言語冊子を作成しました。

本文

「熊本県の伝統的工芸品」の多言語冊子を作成しました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0005397 更新日:2020年8月1日更新

熊本県には豊かな自然、職人の技、人々の暮らしの知恵から生まれ、育まれてきた暮らしのなかで使われる工芸品が今も多く残っています。

熊本県の伝統的工芸品について多くの方に知っていただくため、多言語(日本語、英語、中国語、韓国語)冊子「熊本の伝統的工芸品」を作成しましたたので、ご活用ください。

また、熊本市にある熊本県伝統工芸館では、伝統的工芸品に係る企画・展示等を開催するとともに、1階の「工芸ショップ匠」において工芸品を販売しておりますので、是非お立ち寄りください。

熊本県伝統工芸館

 熊本市中央区千葉城町3-35

 Tel(代表):096-324-4930/Fax:096-324-4942

 熊本県伝統工芸館ホームページ<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)