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令和7年度 県庁行政棟広告募集(新設分)について
県庁行政棟における新設分の広告掲出の募集を行います(令和7年度募集)
この度、広告掲出場所の新設を行いました。
これに伴い、令和7年度(2025年度)新設分の募集を行いますので、下記を御検討ください。
多数のお申し込みをお待ちしております。
広告を検討中の皆様へ、最初のご案内 (PDFファイル:1.27MB)
【県庁舎内の風景】
1.募集について
【掲出場所】
本館 地下1階 大会議室前ホール
※ 詳しい位置等については、「2 掲出場所について」を御確認ください。
【掲出期間】
令和7年11月1日~令和8年3月31日(5ヵ月)
※ 今回の募集では、5か月間継続して掲出いただける方を対象とします。
【申込期間】
令和7年7月18日金曜日~令和7年9月10日水曜日 ※最終日は午後5時必着
【申込方法】
申込書類(1)申込書、(2)広告の素案、(3)会社概要、(4)電子契約同意書兼メールアドレス確認書 を、
持参・郵送・メールいずれかにより提出してください。
※ 申込書等の様式は、このページ内「3 申込書類」を御確認ください。
※(4)電子契約同意書兼メールアドレス確認書は、契約方法として電子契約を選択する場合のみ
提出が必要です。
【契約方法】
本県では、令和6年10月より電子契約を導入しました。
本事業でも、契約方法を「電子契約」と「従来の紙契約」のどちらかを選択することができます。
これに伴う申し込みの詳細等については、「熊本県行政棟広告掲出事業募集要項」を御確認ください。
電子契約の具体的な手続きについては以下、県HP内「電子契約の導入について」を御確認ください。
電子契約の導入について(熊本県会計課)
上記を含めた申し込みの詳細を、下記ファイル「熊本県庁行政棟広告掲出事業募集要項」に掲載しています。必ず御確認ください。
・熊本県庁行政棟広告掲出事業募集要項 (新設分) (PDFファイル:965KB)
2.掲出場所について
庁舎内における広告掲出場所の位置、掲出例(写真)、具体的な掲出枠の位置等は以下となります。
・庁舎内における掲出場所の位置図、写真 (PDFファイル:461KB)
3.申込書類
申し込みに必要な申込書(様式)及び記入例は以下となります。御活用ください。
申込書類のうち、(2)広告の素案(3)会社概要については任意の書式となります。
・電子契約同意書兼メールアドレス確認書 (Wordファイル:26KB)
・電子契約同意書兼メールアドレス確認書 (PDFファイル:191KB)
4.要綱等
広告掲出における条件や申込み後の内容審査の基準となります。申込み前に必ずご確認ください。
・熊本県庁行政棟広告掲出事業募集要領 (PDFファイル:143KB)
・熊本県広告掲出事業実施要綱 (PDFファイル:140KB)
5.契約書(案)
掲出を決定した場合、下記契約書(案)により契約を締結します。
なお、契約締結後、広告掲出料を納付書により原則4月末までにお支払いいただきます。
・契約書(案:従来の紙契約) (PDFファイル:104KB)