ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 農林水産部 > 林業振興課 > 熊本県版育成経営体「くまもとの森林を守り育てる林業経営体」等を選定しました!

本文

熊本県版育成経営体「くまもとの森林を守り育てる林業経営体」等を選定しました!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0050083 更新日:2020年10月1日更新

熊本県版育成経営体『くまもとの森林を守り育てる林業経営体』を選定・登録し、森林経営管理法第36条第2項の規定に基づき県が公表する民間事業者を整理しました!

 熊本県版育成経営体『くまもとの森林を守り育てる林業経営体』について、くまもとの森林を守り育てる林業経営体選定要領第7条第1項及び同条第2項の規定に基づき選定・登録しました。
 また、森林経営管理法第36条第2項の規定に基づき県が公表する民間事業者につきましても、登録しましたので、併せて公表します。
 登録した林業経営体の簡易リストを以下に掲載します。(詳細はPDFファイルをご覧ください。)
 なお、熊本県版育成経営体『くまもとの森林を守り育てる林業経営体』は国庫補助金の要綱・要領における「選定経営体」と同義であることを申し添えます。

【R3.1末現在】熊本県版育成経営体「くまもとの森林を守り育てる林業経営体」選定一覧 (PDFファイル:318KB)

熊本県では、新要領に基づく選定の申請を随時受け付けています。詳しくは以下のリンクをご覧ください。
熊本県版育成経営体「くまもとの森林を守り育てる林業経営体」の選定要領について

 

標記のリーフレット

熊本県版育成経営体リーフレット (PDFファイル:182KB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)