ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 農林水産部 > 畜産課 > 「くまもと黒毛和牛」誕生1周年記念フェアを実施します!(終了しました)

本文

「くまもと黒毛和牛」誕生1周年記念フェアを実施します!(終了しました)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0129150 更新日:2022年1月14日更新
飼養頭数全国第4位を誇る、本県の黒毛和牛を全国に広めようと、令和3年3月19日、県内の団体や企業等が連携して、県統一ブランド「くまもと黒毛和牛」を発表しました。
ロゴマーク
この「くまもと黒毛和牛」誕生から1周年を迎えるにあたり、1年の感謝を皆様にお伝えしようと、令和4年3月18日(金曜日)から4日間限定で、「くまもと黒毛和牛誕生1周年記念フェア」を実施します。

県内の販売店や飲食店において、「くまもと黒毛和牛」の販売や限定グッズの配布を行います。ぜひ、この機会に、ご自宅やお店で「くまもと黒毛和牛」をご賞味ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)