ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 農林水産部 > 畜産課 > 第2弾!おいしい牛肉を食べて元気に!くまもとの牛肉キャンペーンを実施します!(終了しました)

本文

第2弾!おいしい牛肉を食べて元気に!くまもとの牛肉キャンペーンを実施します!(終了しました)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0122178 更新日:2022年1月14日更新
大好評につき、第2弾!「おいしい牛肉を食べて元気に!くまもとの牛肉キャンペーン」を実施します。ぜひ、この機会に、くまもとのおいしい牛肉を食べて、ご応募ください。
今回も、総勢1129(イ・イ・ニ・ク)名様に、県産牛肉や、キャンペーン参加店舗で使える牛肉商品券など豪華賞品が当たるチャンス!!

さらに!!今回は、インスタグラム投稿キャンペーンも同時開催。県産牛肉の写真を、指定のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿いただいた方の中から、抽選で20名様に、くまモンがデザインされた県産牛肉ノベルティグッズが当たります。
ポスター

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)