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社員食堂における県産食材活用緊急支援事業 事業主体の二次募集について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0200917 更新日:2024年6月14日更新
 県では、燃油・資材価格等の高騰の影響を受けている県内農林水産業者を支援するため、企業の社員食堂等を対象に県産農林水産物の消費を拡大することで、生産者の所得を増加させ、併せて、企業が実施する農業体験等を支援し、社員が県産品のおいしさを再発見し、地産地消の意識を高めることで、日常生活での消費拡大につなげることを目的に、「社員食堂における県産食材活用緊急支援事業」を実施します。
 詳細については、以下の交付要領をご確認ください。
■要望調査
 本事業の取組みを希望される場合は、「社員食堂における県産食材活用緊急支援事業補助金交付要領」に示す事業実施計画書(様式第1号)を作成のうえ、提出してください。

■要望調査期間
 令和6年(2024年)6月14日(金曜日)~7月16日(火曜日)

 上記期間に提出された事業実施計画書を審査のうえ交付先を選定し、回答します。
 交付先に選定された場合、原則として令和6年(2024年)7月31日(水曜日)までに補助金交付申請書(別記第3号様式)と事業実施計画書(様式第1号)を提出してください。

■オンライン説明会
 日時:令和6年(2024年)6月24日(月曜日)
    15時~15時30分(オンラインで実施)
 内容: 申請書類(事業実施計画書)の書き方を中心に、これまで申請者から質問の多かった点を中心に御説明します。
 申込方法:
     添付しておりますオンライン説明会申込様式を作成のうえ、以下の提出先にメールにてお申し込みください(締め切り 6月20日 17時)。
     お申込みされたメールアドレス宛に、後日、オンライン説明会用のURLを御連絡いたします。

■提出先及び問合せ先
 熊本県農林水産部流通アグリビジネス課
  地産地消班
   Tel:096-333-2424
 Fax:096-383-0380
  e-mail:ryuutsuuaguri@pref.kumamoto.lg.jp
■今後のスケジュール
 6月14日~7月16日   要望調査
 7月24日頃         要望調査への回答
 7月31日          補助金交付申請書提出〆切
 8月中旬頃         補助金交付決定
  ※事業の実施は、補助金交付決定後になります。
 2月14日          実績報告締切

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