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【技術短期大学校】物品調達、業務委託等(定例見積)情報 「物品等調達」
物品調達、業務委託等(定例見積)情報 ※物品等調達
1 仕様書掲載(掲示)
熊本県ホームページの「新着情報」に掲載します。
2 掲載(掲示)開始
令和7年(2025年)4月28日(月曜日) 13時30分(午後1時半)
3 掲載(掲示)期限
令和7年(2025年)5月2日(金曜日) 12時00分(正午)
4 見積書提出期限
令和7年(2025年)5月2日(金曜日) 12時00分(正午)
5 契約者決定
開札結果確定後(開札日から1~2日程度)、電子メール又はファクシミリにより連絡しますので、見積書を送信される際の送信票もしくは見積書に、電子メールアドレス又はFax番号のご記入をお願いします。
6 仕様
- 仕様書掲載(掲示)件数
2件 -
仕様書
今回の定例見積一覧
定例見積番号 |
分 類 |
内 容 |
---|---|---|
6 | ライセンス | Eset Protect Entry オンフ(読み不明)レミス 教育機関向け 100~249 ユーサ(読み不明)ー用 |
7 | 問題用紙等 | Vrt職業レディネス・テスト 第3版 問題用紙 他 |
7 注意事項
次の1.から5.までのことについて、ご確認ください。
- 見積案件の内容についての問い合わせは、各担当者までご連絡ください。
代表電話:096-232-9700
- 「見積書」及び「同等品等による見積理由書」は、本校の物品調達及び業務委託等参加要領に定めた様式を使用してください。
熊本県立技術短期大学校物品調達 及び業務委託等 参加要領 (PDFファイル:248KB)
見積書は、必ず納入期限内の納品(又は期限内履行)が可能であることを確認のうえ、提出してください。
なお、見積書の提出は、電子メール又はファクシミリ(Fax)でも可能です。
(1)電子メールの場合
メールアドレス gijutsutandai28@pref.kumamoto.lg.jp
タイトル 【定例見積】定例見積番号〇〇
(2)ファクシミリ(Fax)の場合
Fax番号 096-232-9292
いずれも宛名は総務学生課としてください。
3. 見積書提出後及び契約業者決定(本校からの契約決定連絡)後の辞退は、正当な理由がなければ認められませんので、ご注意ください。
4. 納品は、原則事務局において行うものとし、配送での納品は原則不可とします。
5. また、納品の際は、発注職員立会いの上、物品検査(現物確認)を受けていただきます。