ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 人事課 > 【以前に本県の職員として勤務されていた方へのお知らせ】源泉徴収票の再発行申請について

本文

【以前に本県の職員として勤務されていた方へのお知らせ】源泉徴収票の再発行申請について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0001835 更新日:2020年12月1日更新

熊本県に在職していたことのある職員(会計年度任用職員及び特別職非常勤職員を除く。)の給与所得の源泉徴収票の再発行手続きは電子申請サービス<外部リンク>から申請してください。

※給与所得の源泉徴収票については、勤務されていた所属の庶務担当課でも1部保管してありますので、ご確認のうえ、必要であれば再発行の手続きをお願いします。


申請から発送まで1週間程度かかりますので、余裕をもって申請してください。