ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 健康福祉部 > 高齢者支援課 > 【厚生労働省事務連絡】「営業許可制度見直し及び営業届出制度の創設に関するQ&A」について

本文

【厚生労働省事務連絡】「営業許可制度見直し及び営業届出制度の創設に関するQ&A」について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0090653 更新日:2021年3月25日更新

食品衛生法の一部改正等に係る営業許可制度の見直し及び営業届出制度の創設に関するQ&A

 このことについて、令和3年(2021年)3月23日付け事務連絡で厚生労働省(関係局関係課)から通知がありましたのでお知らせします。
 つきましては、下記通知等のご確認をお願いします。

 

 

厚生労働省通知

〇「営業許可制度の見直し及び営業届出制度の創設に関するQ&A」について

厚生労働省事務連絡 (PDFファイル:207KB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)