ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 税務課 > ふるさとくまもと応援寄附金「感謝の品」(返礼品)について

本文

ふるさとくまもと応援寄附金「感謝の品」(返礼品)について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0050521 更新日:2020年12月14日更新

熊本県にふるさと納税(寄附)を寄せてくださった方に贈呈する「感謝の品」について、令和3年(2021年)4月の寄附分からリニューアルしました。

詳しくは 以下の パンフレット等をご覧ください。

 〇 感謝の品パンフレット (PDFファイル:12.01MB)

 〇 感謝の品一覧(R3.12月から追加) (PDFファイル:661KB)をご覧ください。

 *インターネット経由でも御寄附いただけます

注意事項

 *ふるさと納税制度の趣旨に鑑み、熊本県内居住の方には「感謝の品」を贈呈しません。
 *「感謝の品」は、御寄附に対するお礼として贈呈しているものであり、受け取られた場合の経済的利益については「一時所得」に該当します。
 *その他、詳しい注意事項は、チラシをお読みください。

  ・熊本県ふるさと納税パンフレット(申込書など)はこちら (PDFファイル:7.7MB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)