ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 土木部 > 天草空港管理事務所 > 天草空港空の日フェスタ2023を開催しました!

本文

天草空港空の日フェスタ2023を開催しました!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0189773 更新日:2023年11月17日更新

 11月11日(土曜日)に、天草空港空の日フェスタ2023を開催しました!
 約5年ぶりに人数制限無しでの開催となった今回、天候にも恵まれ、約500名の方にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
 当日は、ターミナルビルや交流広場等各エリアごとにイベントメニューを用意しておりましたが、参加者それぞれの楽しみ方で楽しんでいただけていたのではないかと思います。
 また、多くの方にご来場いただいたにも関わらず、イベント終了後の会場にはゴミ一つ落ちていませんでした。ご来場された皆様のご協力にも感謝申し上げます。
 今後とも、安全、快適な空の旅を皆様にお楽しみいただくため、天草空港及び天草エアラインの職員一丸となりがんばって参ります。引き続き、皆様にはご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※次回のイベントに役立てるため、アンケートを実施します。参加された皆様のご意見・ご感想をお聞かせください。
 下記URLからアンケートフォームにアクセスできます。
​ https://logoform.jp/form/x4b6/426871<外部リンク>

ランウェイウォークの写真 ヘリ見学の写真 航空教室の写真 交流広場の写真 

~落とし物案内~
子供用パイロット帽子の落とし物がありました。お心当たりある方は、天草空港管理事務所(Tel:0969-57-6111)までご連絡ください。
帽子の写真