ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 健康福祉部 > 認知症対策・地域ケア推進課 > 「主治医意見書のための情報提供シート」を御活用ください!

本文

「主治医意見書のための情報提供シート」を御活用ください!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0000868 更新日:2015年1月22日更新

主治医意見書のための情報提供シートとは?

 県及び県医師会では、要介護認定時に必要な主治医意見書の記載を円滑に実施するため、事前の情報提供ツールとして「主治医意見書のための情報提供シート」(以下「情報提供シート」という。)を作成しました。
 この「情報提供シート」は、各医療機関で主治医意見書を記載するに当たり、申請者の全体像を把握するための参考資料となるものです。医療機関で主治医意見書記載の際に御活用ください(ただし、「情報提供シート」の活用は必須ではありません)。
 また、市町村や介護支援専門員の方々においても、要介護認定の円滑・適正な実施のため、「情報提供シート」の活用について御協力をお願いします。
 「情報提供シート」の活用方法等詳細については、別添リーフレットを御覧ください。

主治医意見書のための情報提供シート

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)