ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 土木部 > 土木技術管理課 > 賃金等の変動に対する工事請負契約約款第25条第6項(インフレスライド条項)の運用の一部改訂について

本文

賃金等の変動に対する工事請負契約約款第25条第6項(インフレスライド条項)の運用の一部改訂について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0050361 更新日:2024年2月26日更新

賃金の変動等に対する工事請負契約約款第25条第6項(インフレスライド条項)の運用について

このことについて、熊本県土木部においては、新労務単価を反映した インフレスライドの請求可能日について、令和6年(2024年)3月1日以降としましたのでお知らせします。
                             記
1.請求可能日
令和6年(2024年)3月1日以降
2.運用等
運用方法、マニュアル、様式等は以下の通りとなります。
各種スライド条項に関するFAQ(令和4年12月)について、下記リンクから国土交通省のページを参照してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)