ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 県央広域本部サイト > 観光・歴史・文化 > 観光・物産 > 日向往還ですてきな旅を。熊本と宮崎を結ぶ日向往還を6人の王子がご紹介します!

本文

日向往還ですてきな旅を。熊本と宮崎を結ぶ日向往還を6人の王子がご紹介します!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0008150 更新日:2023年8月15日更新

日向往還ロゴ

熊本県熊本市から宮崎県延岡市までの約136キロに及ぶ旧藩時代の古道「日向往還」。
日向往還を楽しむ6コースを6人の王子がご紹介します!

テーマ
「いいね!」がたくさんもらえるインスタ映えのときめきたび、
自然の中でリフレッシュのわくわくたび、
ほろ酔い気分で大人たびのどきどきたび
ほっと一息カフェめぐりの癒やしたび、
パワースポットでデトックスのうるうるたび、
歴史好きにはたまらない?のまなびたび、

王子6人が、それぞれのテーマに合わせて
日向往還の旅をご案内。

パンフレットについては、こちらをご覧ください。
日向往還のたび パンフレット(PDFファイル:11MB)

日向往還ドライブマップについては、こちらをご覧ください。
日向往還のたび ドライブマップ(PDFファイル:6.5MB)

※このパンフレット及びマップは平成29年度(2017年度)に作成したものです。そのため、一部最新の情報と異なる箇所があります。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


イベント・募集
観光・歴史・文化
熊本県チャットボット
閉じる