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農業大学校研修交流館の利用について
研修交流館は、最大180名を収容できる会議室を備え、日帰り研修や会議はもちろん、宿泊研修ができる宿泊施設を備えています。
1.主な貸出施設
- 会議室
会議室1 100名程度収容
会議室2 80名程度収容
※パーテーション仕切りを外すと最大180名規模の会議が可能
※各会議室にプロジェクター、スクリーン、マイク等あり
- 宿泊室
部屋数 12部屋(1部屋2名)
※最大24名宿泊可能
- 交流サロン・談話室
※会議室を利用された場合のみ使用可能
2.利用時間
- 会議室、交流サロン・談話室
原則として平日の午前9時から午後5時まで
- 宿泊室
原則として平日の月曜日から木曜日までの宿泊
入室手続き 午前11時30分から午後5時まで
退出手続き 午前 8時30分から午前9時まで
※翌日が祝日の日は宿泊できません
3.使用料
- 会議室
- 宿泊室
4.施設の利用手続き
(1)施設の空き状況の確認
- ご希望の日時の空き状況をご確認下さい。
- 受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。
(2)利用申込方法
- 会議室、宿泊室をご利用の場合は、所定の使用許可申請書に必要事項を記入のうえ、使用日の7日前までに研修部に提出して下さい。
- 交流サロン・談話室をご利用の場合は、事前にご相談下さい。
【研修交流館使用申請書】
- オンラインお申込み
会議室・宿泊室使用許可申請(電子申請)<外部リンク>
交流サロン・談話室使用申込(電子申請)<外部リンク>
- メールやファックスでのお申込み
研修交流館使用許可申請書 (PDFファイル:75KB)
研修交流館使用許可申請書 (Wordファイル:22KB)
研修交流館(交流サロン・談話室)使用申込書 (PDFファイル:51KB)
研修交流館(交流サロン・談話室)使用申込書 (Wordファイル:21KB)
【送付先】
FAX:096-248-6018
メール:noudaikensyuu@pref.kumamoto.lg.jp
(3)使用料の納入
- 納入の方法
- 会議室、宿泊室については、原則として使用する前までに納付してください。
※納付方法はお知らせします。
- 会議室、宿泊室については、原則として使用する前までに納付してください。
- 使用料の返還
- いったん納入された使用料は、次の場合を除き返還いたしません。
ア 使用者の責めに帰することができない理由により使用できなかったとき(全額を返還します。)
イ 使用日の前日までに使用の取消しを書面で届け出たとき(半額を返還します。)
- いったん納入された使用料は、次の場合を除き返還いたしません。
(4)施設利用の注意事項
- ご利用を取り消す場合や、申込みの内容に変更が生じたときは、速やかにご連絡いただくとともに、使用取消又は変更申請の書類提出を行っていただきます。
- ご使用の前に、必ず「研修交流館会議室についての注意事項」、「研修交流館宿泊室についての注意事項」をご確認ください。