ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 商工労働部 > 労働雇用創生課 > 「テレワーク事例集2024」を作成しました!!

本文

「テレワーク事例集2024」を作成しました!!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0199849 更新日:2024年3月18日更新

「テレワーク事例集2024」を作成しました!

 熊本県では、テレワーク等の多様な働き方推進のため、テレワークに積極的に取り組まれてる県内企業の事例を紹介した「テレワーク事例集2024」を作成しました。

 テレワークに興味関心をお持ちの企業・個人の方におすすめです。テレワークを導入するにあたって、次のようなお悩みはありませんか。

 

  ”そもそも私たちでもテレワークってできるの?”  ”テレワークってどんなメリットがあるの??”  ”テレワークを導入するために企業が準備することとは???”

 

 テレワーク導入が進んでいる県内8社の事例を掲載し、各企業において、テレワークの導入前後での変化を掲載しています。

 是非、御参考にしてください。

 

 【掲載企業一覧(※順不同)】

  ・白鷺電気工業株式会社

  ・九州デジタルソリューションズ株式会社

  ・株式会社 JTB 熊本支店

  ・三菱ケミカル株式会社 九州事業所 熊本工場

  ・株式会社 グローカル・クラウドファンディング

  ・株式会社 ボンド

  ・株式会社 あいだDESIGN

  ・株式会社 エージェントこころ

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)