ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 健康福祉部 > 障がい者支援課 > 就労継続支援事業所の取組好事例集

本文

就労継続支援事業所の取組好事例集

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0137469 更新日:2022年5月30日更新

就労継続支援事業所の取組好事例集

熊本県新型コロナウイルス感染症に係る就労系障害福祉サービス事業所困りごと相談窓口設置等事業好事例集

熊本県では、新型コロナウイルス感染症の影響により困りごとを抱える就労継続支援事業所に対し、様々な支援を行っており、その一つとして「熊本県新型コロナウイルス感染症に係る就労系障害福祉サービス事業所困りごと相談窓口設置等事業」に取り組み、この事例集を作成しました。
新型コロナウイルス感染症の影響等を踏まえた新たな生活様式が求められる中、事業所においても、新たな生活様式に対応した事業スタイルの構築が必要となっています。
そのため、この事例集では、各事業所の新たな取組に生かしていただけるよう、県内のコロナ禍でも元気に活動する事業所や企業との協働による新たな取組を行っている事業所、熊本でも取り入れられるヒントのある県外の事業所を紹介しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)