ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画振興部 > 交通政策課 > 公共交通をもっと身近に!誰でもいつでも印刷できる 「Myバス時刻表」の提供開始について

本文

公共交通をもっと身近に!誰でもいつでも印刷できる 「Myバス時刻表」の提供開始について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0139536 更新日:2023年9月27日更新

公共交通をもっと身近に!誰でもいつでも印刷できる 「Myバス時刻表」の提供開始について

 県内路線バス事業者5社による共同経営推進室では、地域の公共交通をより便利で使いやすくするため、新たな時刻表サービス「Myバス時刻表」の提供を開始しました。
 「Myバス時刻表」に出発地と目的地のバス停を入れると、その区間を通るバスだけをまとめたオリジナルの時刻表を作成できます。
 印刷したものをご自宅の冷蔵庫や会社の机などに貼ってご活用ください!

【公表HP】 https:// mytt.kumamoto kumamoto-toshibus.co.jp/<外部リンク>

【報道資料】Myバス時刻表についてのプレスリリース (PDFファイル:1017KB)

その他、共同経営推進室や各社のバス会社、熊本市交通企画課のサイトからも専用ページのリンクがあります。

※このサービスは、国立研究開発法人情報通信研究機構(NICT)Beyond5G 研究開発促進事業の一環として株式会社トラフィックブレインにより開発され、共同経営推進室との産学連携の取り組みとして一般向けに提供されるものです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)