ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企業局 > 企業局工務課 > 荒瀬ダム撤去工事記録誌の公開について

本文

荒瀬ダム撤去工事記録誌の公開について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0005239 更新日:2020年8月1日更新

『荒瀬ダム撤去工事記録誌(H31.3月発刊)』については、これまでも県庁情報プラザや県立図書館で公開を行っていたところですが、これまでにお問い合わせやご要望をいくつかいただきましたので、下記のとおり公開の手段を拡充することとしました。

  1. 工事記録誌の掲載内容について、企業局HP上に公開します。
    ※新聞記事については著作権の関係上、掲載しません。
    県企業局HP<外部リンク>
  2. 貸出については県立図書館に加え、地元図書館である八代市立図書館を追加します。
    近くに貸出可能な図書館がない場合は、相互貸借制度をご活用ください。
    詳しくは、最寄りの図書館までお尋ねください。
  3. 希望者には、本の販売を行います。
    販売方法については後日、企業局HP内にてお知らせいたします。
    申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。
    部数に限りがございますので、先着順となります。ご了承ください。

なお、工事記録誌(映像データ含む)及びその他資料については県の許可を得ない限り、二次利用を禁止します。