ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 土木部 > 河川課 > 龍田陳内・下南部地区川づくり検討会の開催について

本文

龍田陳内・下南部地区川づくり検討会の開催について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0005755 更新日:2020年8月1日更新

 平成24年7月九州北部豪雨に伴う白川の河川改修により、龍田陳内地区の河道付替に併せて、掘削土砂の搬出先として下南部地区に高盛土を予定しています。
 そこで、高盛土に対する技術的な課題や環境・景観への配慮などを検討する場として、「龍田陳内・下南部地区川づくり検討会」を設置したところです。
 つきましては、第1回の検討会を下のとおり開催します。

1 開催日時

平成25年3月29日(金曜日)午後1時半から午後4時まで(予定)

2 開催場所

熊本県庁本館10階1002会議室
白川現場

3 主な議題

  1. 白川の被災状況及び事業概要について
  2. 本検討会の検討内容について
  3. 今後の進め方について

4 検討会委員

別紙のとおり
別紙(PDFファイル:45KB)

5 傍聴者の定員

9人

6 傍聴手続

  1. 傍聴希望者は、会議の開催予定時刻までに、当該会議の会場において受付の上、事務局の指示に従い、会議の会場に入ることができます。
  2. 傍聴の手続は、先着順で行い、定員になり次第終了します。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)