ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 県南広域本部サイト > 観光・歴史・文化 > 観光・物産 > 五家荘サイクリングマップが完成!!

本文

五家荘サイクリングマップが完成!!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0008405 更新日:2020年8月1日更新

 五家荘地域振興会及び熊本県八代地域振興局「特定課題ワーキンググループ※」では、九州新幹線全線開業を踏まえ、「五家荘」観光振興のため、秘境・五家荘を自転車で走るという、今までになかった「サプライズ」な楽しみ方を提案しました。

 そこで、五家荘サイクリングの楽しさ、素晴らしさを多くの皆さんにPRしていくため、サイクリングマップを作成しました。

 ご利用される方に分かりやすい内容にしていますので、ぜひご覧いただいて五家荘へお越しください。

 ※特定課題ワーキンググループ:

 八代地域振興局及び八代市の若手職員等をメンバーとして、地域の様々な団体との協働により、与えられたテーマ(八代地域の特定課題)について検討を行い、政策の企画立案・事業実施まで行うグループです。

問い合わせ先

 五家荘地域振興会

 電話:0965−67−5888

五家荘ネット<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


イベント・募集
観光・歴史・文化