ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 天草広域本部サイト > 観光・歴史・文化 > 観光・物産 > #タギる天草 天草まるごと応援隊

本文

#タギる天草 天草まるごと応援隊

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0051908 更新日:2020年10月1日更新

タギる天草を「まるごと」応援する情報ポータルサイト #タギる天草

タギる天草

 新型コロナウイルスによる影響は、確実に、天草の事業者の皆さんに降りかかっています。そんな中でも、お客様をお迎えする準備をコツコツと進めている事業者の方はたくさんいらっしゃいます。
 このポータルサイトは、そんな天草の事業者の皆さんをはじめとし、天草全体を応援するとともに、「天草から今頑張っている皆様を応援しよう!」「みんなで心をタギらせ、苦しい時期を乗り越えよう」という思いから生まれました。
 天草での心を熱くする「#タギる」情報が満載です。
 いいね?とシェアをお願いします!

 天草を心の故郷とするすべての人へ。
 あなたと故郷天草を「タギる」想いでつなぎたい。

 あなたが天草を思い浮かべてくれることは、天草の「タギる」チカラになります。
 天草のものを手に取ってくださった時にも、そこに「タギる天草」は生まれます。
 最高のおもてなしを「タギる」を込めて、いつかあなたをお迎えできる日を心よりお待ちしています。

 #タギる天草<外部リンク>


イベント・募集
観光・歴史・文化
熊本県チャットボット
閉じる