ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 熊本県教育委員会 > 働き方改革 > 働き方改革 > 熊本県の公立学校における働き方改革推進プランの検証(令和2年度対象)を行いました

本文

熊本県の公立学校における働き方改革推進プランの検証(令和2年度対象)を行いました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0105792 更新日:2021年8月24日更新

 熊本県教育委員会では、県教育委員会、市町村教育委員会、学校、教職員と、保護者、地域が一体となって学校の働き方改革に取り組み、「教職員が心身ともに健康でワーク・ライフ・バランスを実現しながら、子供たちと向き合う時間を確保し、やりがいを持って効果的な教育活動を持続的に行うことができる環境の実現」を目的として、令和2年8月に、「熊本県の公立学校における働き方改革推進プラン」を策定しました。

 このたび、本プランに関する令和2年度の取組状況について、検証を行いましたので公表します。

「熊本県の公立学校における働き方改革推進プラン」の検証(令和2年度対象)について (PDFファイル:511KB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


熊本県チャットボット