ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 農林水産部 > 林業振興課 > 令和3年度たけのこ園経営管理コンクール出品募集!!

本文

令和3年度たけのこ園経営管理コンクール出品募集!!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0108306 更新日:2021年9月1日更新

「令和3年度(2021年度)熊本県たけのこ園経営管理コンクール」の出品募集について

たけのこの品質向上及び早堀りたけのこ等の生産技術の向上を目的に、
「令和3年度(2021年度)熊本県たけのこ園経営管理コンクール」を次のとおり開催します。
詳しくは実施要領およびチラシをご覧ください。
たけのこ生産者の皆さまからの多数の応募をお待ちしています。

◇主催:熊本県、熊本県経済農業協同組合連合会(JA経済連)

◆応募条件

(1)熊本県内で農林業を営む者であること
(2)令和3年産たけのこの出荷実績があること
(3)たけのこ生産を目的として管理している「もうそう竹林」で、面積が20アール以上であること
 ※昨年度、本コンクールで県知事賞・JA経済連会長賞を受賞した出品竹林は除く。

◆申込期間

令和3年(2021年)9月1日(水曜日)~10月29日(金曜日)

◆申込先

地元の市町村を経由し、県広域本部地域振興局林務課まで

◆参考資料 実施要領、チラシ

たけのこ園1
たけのこ園2

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)