ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 農林水産部 > 農業大学校 > 農業大学校 「農大マルシェ」 11月22日金曜日の品揃え!!

本文

農業大学校 「農大マルシェ」 11月22日金曜日の品揃え!!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0000688 更新日:2020年8月1日更新

 農大では「黒石原祭」を終え、2年生は12月に控えた各学科のプロジェクト発表会に向け、これまでの研究データの集計、発表資料の作成に励んでいます。

 そんな中でも、2年生の野菜部マルクトチームは「農大マルシェ」の運営に携わっています!!

 11月22日金曜日の「農大マルシェ」は、タカナやショウガなど今シーズン初めて店頭に並んだ農産物や加工品があり、ますます品揃えが充実してきました。

 また、本日は農大に隣接する、ひのくに高等支援学校園芸科の生徒さんにも「農大マルシェ」に出品いただきました!!

 年内の「農大マルシェ」開催日は次のとおりです。ぜひ、多くの方のご来場をお待ちしております♪

【11月】

29日金曜日 13時30分~

【12月】

6日金曜日 13時30分~

13日金曜日 13時30分~

20日金曜日 13時30分~

27日金曜日 13時30分~

白菜・大根の品揃えも充実
​ハクサイ・ダイコンの品揃えも充実してきました。

生姜も登場
ショウガの販売も始まりました。「耕人」とに赤い丸の模様で「マルクト」と表現されてます。

ひのくに高等支援学校 園芸科のみなさん
​ひのくに高等支援学校園芸科の皆さんが、授業で栽培した野菜を販売されました!

しめ縄も登場
​黒石原祭のバザーで人気があったしめ縄を、農大マルシェでも予約販売します。

しめ縄を編んだ黒木君
しめ縄を編んだ酪農コース黒木君