ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 観光・しごと・産業 > 観光・物産 > 対面接客を伴う事業者 全店舗感染防止対策支援金について

本文

対面接客を伴う事業者 全店舗感染防止対策支援金について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0084761 更新日:2021年2月5日更新
◆ 事業の目的
・コロナと共存した事業の再出発に向けて、市町村と連携し、対面での接客等を伴う事業者の感染防止対策強化の取組みを支援します。

◆ 事業の概要
・県は、県内市町村が実施する次の取組みへの支援を行います。
(1)感染防止のための備品等購入支援
(2)飲食店従業員のPCR検査の受検促進支援
(3)感染防止対策取組店の情報発信支援
(注)
・当該事業については、県が市町村の取組みを支援するものであり、市町村によって、実施時期・内容・申請方法などが異なります(市町村によっては、当該事業を実施しない場合もあります。)。
・当該事業については、令和3年2月5日(金)に、県から市町村に内容を通知したところであり、今後、各市町村において事業実施に関する検討が行われることになります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)