ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 環境生活部 > くらしの安全推進課 > パンフレット『食品表示制度について(令和元年10月版)』について

本文

パンフレット『食品表示制度について(令和元年10月版)』について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0006146 更新日:2020年8月1日更新

熊本県では、食品表示制度の理解促進を図るためパンフレット(令和元年10月版)を作成し、各種講習会、研修会等で配布を行っているところです。

食品表示に関する事項について、幅広く解説し、事業者はもちろんのこと、消費者にも分かりやすい内容となっております。

以下のサイトからダウンロードできますので、ぜひ御覧下さい。

食品表示パンフレット令和元年10月版(PDFファイル:1.7MB)

お知らせ

県央広域本部農林部(熊本農政事務所)の仮移転により、電話番号の変更がありましたので、お知らせします。

変更箇所は、最終ページに記載の県央広域本部農業普及・振興課の電話番号です。

旧→096-355-7732

新→096-273-9672

※なお、HPに掲載している電子データのパンフレットは、最新の電話番号を掲載しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)