ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画振興部 > 交通政策課 > 崇城大学と「パイロットのふるさとづくり等」に関する包括連携協定を締結しました!

本文

崇城大学と「パイロットのふるさとづくり等」に関する包括連携協定を締結しました!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0003927 更新日:2020年8月1日更新

 8月24日(金曜日)、熊本県と崇城大学は、阿蘇くまもと空港等の拠点性向上や空港周辺地域の活性化を図るため。「パイロットのふるさとづくり等」に関する包括連携協定を締結しました。
 今後、本協定の基づいて、崇城大学と協力・連携しながら、「航空産業の人材育成の推進」や「地域の情報発信」、「大規模災害発生時の協力」を通して、将来的には、「熊本がパイロットのふるさと」となるよう取組みを進めていく予定です。

崇城大学と「パイロットのふるさとづくり等」に関する包括連携協定を締結しました!の画像1
崇城大学と「パイロットのふるさとづくり等」に関する包括連携協定を締結しました!の画像2

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)