ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 企画振興部 > 文化企画・世界遺産推進課 > 「阿蘇カルデラ」若手研究の採用者決定!

本文

「阿蘇カルデラ」若手研究の採用者決定!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:1920013 更新日:2022年10月7日更新
 令和4年(2022年)9月16日(金曜日)まで募集しておりました「阿蘇カルデラ-草地とともに生きてきたカルデラ農業景観-」令和4年度(2022年度)若手研究につきまして、審査の結果、別紙のとおり採用者を決定いたしましたので公表いたします。
 審査結果については、熊本県個人情報保護条例の規定に基づき、口頭で開示を請求することができます。応募者本人が審査結果の通知書を持参のうえ、祝日を除く月曜日から金曜日までのうち、午前8時30分から午後5時15分までの間に、直接担当課へおいでください(電話及びメール等による請求は受け付けません)。
 なお、採否の理由に関するお問合せは受け付けません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)