ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 税務課 > 年末年始のふるさと納税(寄附金)の受付について

本文

年末年始のふるさと納税(寄附金)の受付について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0001684 更新日:2020年8月1日更新

令和元年年末のふるさと納税(寄附金)の受付について

 令和元年分のふるさと納税の受付は、締め切らせていただきました。

 たくさんの温かなご支援をいただき、誠にありがとうございました。

 寄附金受領証明書の発送予定など、詳しくは こちら をご確認ください。

令和2年年始のふるさと納税(寄附金)の受付について

 令和2年分のふるさと納税の受付は、次のとおりとさせていただきます。

  1. サイト「ふるさとチョイス」「ANAのふるさと納税」での受付
    システムのメンテナンスのため、令和2年1月10日(金曜日)23時59分までの間、停止させていただきます。
  2. メール・Fax・郵送による「寄附申込書」の送付、郵便振替用紙による払込について
    令和2年1月1日より、通常通り受け付けます。
    *令和元年12月28日から令和2年1月5日までの期間は閉庁日のため、お問合せ等への対応は、令和2年1月6日以後となります。

令和2年1月ご寄附分から、「感謝の品(返礼品)」の取扱いを変更いたします。

 詳しくは こちら

 令和2年1月以後の返礼品チラシは、令和2年1月10日(金曜日)に掲載予定です。
 令和2年1月1日から10日までの間にご寄附をいただいた方のうち、返礼品ルールの変更に伴い返礼品等が変更となる方については、別途個別にご案内させていただきます。