ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 総務部 > 税務課 > 【ご報告】平成27年度受入分のふるさと納税(寄附金)の活用について

本文

【ご報告】平成27年度受入分のふるさと納税(寄附金)の活用について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0001631 更新日:2020年8月1日更新

 平成27年度、熊本県へいただいた寄付金は、「5,335件 93,095,517円」になりました。

 ふるさと熊本へ多くのご支援をいただきありがとうございました。皆さまからいただいた貴重な寄附金については、皆様のふるさと熊本への温かい思いをしっかりと受け止め、ふるさとくまもとづくりに関する事業に活用するとともに、今後、熊本地震からの復旧・復興に向けた取組み等等を記載した「熊本復旧・復興4カ年戦略」に基づいた施策にも活用させていただきます。

 なお、詳細については、以下のファイルをご覧ください。

 使途事業報告書(平成27年度受入分)(PDFファイル:707KB)

 ※平成28年度は熊本地震の復旧・復興のために、全国から多くのご支援をいただいています。その具体的な活用先につきましては、来年度(平成29年度)にご報告させていただく予定にしています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)