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長期優良住宅の認定申請等の郵送対応について(新型コロナウイルス感染症拡大予防対策)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0050776 更新日:2021年1月13日更新

 長期優良住宅の認定申請等の郵送対応について

新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況を踏まえ、長期優良住宅に関する熊本県への申請等は、原則「郵送」により行ってください。詳細につきましては以下のPDFファイルをご参照ください。

 

取扱期間:令和3年3月末まで ※通常時も郵送での申請を受付けています

 ※県収入証紙を添付のうえ、調査表を添えて郵送してください。
 ※申請書等は「信書」に該当しますので、信書便を取り扱うサービスをご利用ください。
  (メール便等での送付はできません。)
  信書便を取り扱う事業者及び信書を送付できるサービスの一例
  【日本郵政】郵便書留、レターパック、スマートレター
  【佐川急便】飛脚特定信書便
 ※認定通知書等は、「信書便」にて返送いたします。
  返信用のあて名を記入し切手等が貼付がされた返信用封筒等を同封ください。
 ※各種計算書についてはCD-ROMによる提出でも支障ありません。

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