ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 土木部 > 建築課 > 開発関係の相談に関する重要なお知らせ

本文

開発関係の相談に関する重要なお知らせ

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0106284 更新日:2021年8月18日更新

開発行為に関する事前予約及び開発相談カードの作成について

 宅地耐震化・指導班では、開発に係る相談や開発登録簿の閲覧・複写について、現在は窓口に来られた順番で承っておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点により、密集した場所をできるだけ作らないようにするため、令和3年8月から、各種窓口業務について電話による事前予約制とさせていただいています。

 開発に係る相談や開発登録簿の閲覧を希望される方は、事前(相談日の前日まで)に電話で予約いただきますとともに、開発相談カードを事前に記入いただき当日御持参ください。

          (1)対象者 :開発相談や開発登録簿の閲覧のために来庁される方

          (2)予約方法:電話(直通:096-333-2542

          (3)予約日時:令和3年8月から

            (1)9時00分~(2)10時00分~(3)11時00分~

            (4)13時00分~(5)14時00分~(6)15時00分~(7)16時00分~各1組

   開発相談カード (PDFファイル:6KB)

   開発相談カード(Wordファイル:38KB)                

留意事項)

  • 予約が混雑した場合は、ご希望の日時に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • 1件あたりの相談時間を原則として30分程度とさせていただきます。(※予約をされていない方については15分程度とさせていただきます。)
  • 来庁時には、あらかじめ相談内容について要旨をまとめていただき、また、図面や関係書類を持参いただきますと、相談がスムーズになります。
  • 予約なく直接窓口に来られた場合、予約された方を優先で対応いたしますのでご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)