ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 県南広域本部サイト > 観光・歴史・文化 > 観光・物産 > 自然と歴史を感じる日本の隠れ里の魅力満載!「人吉球磨フットパス」コースが一冊に!

本文

自然と歴史を感じる日本の隠れ里の魅力満載!「人吉球磨フットパス」コースが一冊に!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0008473 更新日:2020年8月1日更新

 人吉球磨には、豊かな自然や各地に点在している日本遺産認定文化財など、地域ならではの魅力を存分に楽しめるフットパスコースが数多く造成されています。
 地元の人しか知らない、その地域ならではの絶景スポットやツクシバラ、紅葉を堪能するコースなど、季節の移り変わりを楽しむ全20コースを紹介した「人吉球磨フットパス」を作成しました。
 みなさんも、人吉球磨でフットパスを楽しみませんか?​

自然と歴史を感じる日本の隠れ里の魅力満載!「人吉球磨フットパス」コースが一冊に!の画像

データはこちらから

その他、フットパスに関する情報

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


イベント・募集
観光・歴史・文化