ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ふるさとくまもと応援寄附金(ふるさと納税) > お知らせ > お知らせ > ふるさとくまもと応援寄附金「感謝の品」に「made in くまもと クラフトコンテスト分」を追加しました

本文

ふるさとくまもと応援寄附金「感謝の品」に「made in くまもと クラフトコンテスト分」を追加しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0050506 更新日:2020年10月1日更新

熊本県在住の工芸家・クリエイターによって新たに生み出された工芸品を「熊本クラフト」として全国に発信する企画「made in くまもと クラフトコンテスト」<外部リンク>の入賞10作品を、ふるさとくまもと応援寄附金(ふるさと納税)の「感謝の品」に追加しました。

伝統的技術・技法を活かしつつ、新しいアイディアや表現を取り入れた、クリエイティビティ溢れる作品をお楽しみいただけます。

詳しくは、「感謝の品(クラフトコンテスト分)」一覧(PDFファイル:567KB)をご覧ください。

「感謝の品(くまもとの県産品)」については、こちらのページをご覧ください。

 *インターネット経由でもご寄附いただけます。

注意事項

 *ふるさと納税制度の趣旨に鑑み、熊本県内居住の方には「感謝の品」を贈呈しません。
 *「感謝の品」は、ご寄附に対するお礼として贈呈しているものであり、受け取られた場合の経済的利益については「一時所得」に該当します。
 *その他、詳しい注意事項は、パンフレットをお読みください。
 熊本県のふるさと納税に関するパンフレットは こちら(PDFファイル:7.56MB)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)