ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ふるさとくまもと応援寄附金(ふるさと納税) > お知らせ > お知らせ > 令和2年7月豪雨に関する「ふるさと納税」について

本文

令和2年7月豪雨に関する「ふるさと納税」について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0050504 更新日:2020年10月1日更新

令和2年7月豪雨に係るふるさと納税(ふるさとくまもと応援寄付金)」については、次のとおり受付を行っております。

インターネットからの寄附お申込み

インターネット以外の方法による寄附お申込み

「寄附申込書」に記入のうえ、メール、郵送、Fax、窓口持参により熊本県税務課ふるさと納税担当までお送りください。

折り返し、寄附金のご納付に必要なご案内をさせていただきます。
 *寄附金の納付方法、ワンストップ特例申請等については、リンク先の「2」以下をご確認ください。
 *クレジットカードによる御納付を希望の方は、インターネットよりお申し込みくださいますようお願いします。

「感謝の品(返礼品)」の一覧は こちら

留意事項

  • 「寄附金受領証明書」の送付は、御寄附から2か月程度のお時間をいただくことがあります。
  • 「感謝の品(返礼品)」の贈呈は、御寄附から3~4か月程度のお時間をいただきます。
     物流の状況等によりご希望の「感謝の品」をご準備できない場合があります。その際はご連絡をさせていただきます。
  • 熊本県内在住者には、ふるさと納税の趣旨に鑑み「感謝の品(返礼品)」は贈呈しておりません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)