ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ふるさとくまもと応援寄附金(ふるさと納税) > お知らせ > お知らせ > 【ご報告】令和2年度受入分のふるさと納税(寄附金)の活用について

本文

【ご報告】令和2年度受入分のふるさと納税(寄附金)の活用について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0118895 更新日:2021年12月14日更新

 令和2年度、熊本県でいただいた寄附金は、「6,281件、584,198,737円」になりました。

 ふるさとくまもとへ多くのご支援をいただきありがとうございました。

1 寄せられた寄附金を充当した令和3年度事業について

寄附金充当事業一覧表 (PDFファイル:3.15MB)

*令和2年度以前に寄せられた寄附金の積立分も一部、充当しています。

2 「使途事業報告書」を作成しました

寄せられた寄附金を使った事業の一部をご紹介する「使途事業報告書」を作成しました。

使途事業報告書 (PDFファイル:18.51MB)

*1の一覧表の事業の中から抜粋して掲載しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)