ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ふるさとくまもと応援寄附金(ふるさと納税) > お知らせ > お知らせ > 【ご報告】令和元年度受入分のふるさと納税(寄附金)の活用について

本文

【ご報告】令和元年度受入分のふるさと納税(寄附金)の活用について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0110057 更新日:2020年8月1日更新

 令和元年度、熊本県でいただいた寄附金は、「1,949件、542,571,661円」になりました。

 ふるさと熊本へ多くのご支援をいただきありがとうございました。

1 寄せられた寄附金を充当した令和2年度事業について

寄付金充当事業一覧表 (PDFファイル:495KB)

*令和元年度以前に寄せられた寄附金の積立分も一部、充当しています。

2 「使途事業報告書」を作成しました

寄せられた寄附金を使った事業の一部をご紹介する「使途事業報告書」を作成しました。

使途事業報告書 (PDFファイル:11.78MB)

*1の一覧表の事業の中から抜粋した事業を掲載しています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)