ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > ようこそ知事室 > 知事への直行便 > 平成27年度(2015年度) > 宇城地域振興局の駐輪場について

本文

宇城地域振興局の駐輪場について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0006631 更新日:2020年8月1日更新

ご意見、ご提案の内容

 道路から入ってきても駐輪場の位置が分かりづらいので、駐輪場を正面玄関に設け、場所については看板で明示してほしい。

県からの回答

 駐輪場につきましては、宇城総合庁舎西側及び宇城保健所東側に屋根付きのものを設けておりますが、場所がわかりづらく、職員への周知も不十分であったため、〇〇様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 今後は、来庁者の方にわかりやすいよう看板や位置図を設置するとともに、職員が来庁者の方に駐輪場の位置を説明できるよう、周知徹底することといたします。

 また、ご提案いただいた内容については、既存の駐輪場に十分空きがございますので、正面玄関付近に看板等を設置し、多くの来庁者の方にご利用いただけるよう努めることで、対応させていただきたいと思います。

(駐輪場案内図)宇城地域振興局(PDFファイル:201KB)

(平成27年6月回答 県央広域本部宇城地域振興局総務振興課)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)