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休業要請協力金及び事業継続支援金の専用相談窓口(コールセンター)受付時間の変更について

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休業要請協力金及び事業継続支援金の専用相談窓口(コールセンター)受付時間の変更について

 

専用相談窓口(コールセンター)について

休業要請を発表した4月21日から専用の相談窓口(コールセンター)を設けて、皆様からの相談に対応してきましたが、土日祝日及び平日夕方以降の相談が極めて少ない状況ですので、7月11日(土曜日)以降の受付時間を以下の通り変更します。

 

専用相談窓口(コールセンター)受付時間

               7月10日(金曜日)まで                    7月11日(土曜日)以降

           ・平日   9時00分~19時00分

           ・土日祝日 9時00分~17時00分 

                ・平日9時00分~17時00分

 

※令和2年(2020年)9月7日(月曜日)については、台風接近のため電話受付は行いません。

 翌日から通常どおり行う予定です。 

 

なお、相談窓口(コールセンター)の電話番号に変更はありません。

(096-333-2828)


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商工観光労働部 商工政策課
電話:096-333-2312・2313
ファックス:096-385-5850
メール shoukouseisaku@pref.kumamoto.lg.jp
(ID:34026)
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