熊本県

障害福祉サービス等に係る更新申請について

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障害福祉サービス等に係る更新申請について

○障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律による障害福祉サービス事業者等の指定は、

 有効期間が指定の日から6年間となっています。指定有効期間が満了となる事業者については、指定更新の手続が必要となります。

 

更新申請手続きについて

 ○提出先  各地域振興局(総務)福祉課(郵送若しくは持参)
 ○提出書類 下記「指定更新に必要な書類一覧」のとおり(2部ずつ作成すること)
 ○提出期限 原則として指定の有効期間満了の45日前まで
 ※更新に伴い変更する内容がある場合には、必ず「別記第3号様式(変更届出書)」に変更事項を記入のうえ、添付をお願いします。
 

提出書類について

 ○更新申請に必要な書類についてはこちらをご参照ください。
  ※今後変更の可能性があります。
 ○指定申請書
  ※必ず事業所番号を記載してください。
 ○添付書類省略等に関する届出書
 ○上記以外の様式については、変更届、指定申請に係る様式と共通ですので、
  

 


 

このページに関する
お問い合わせは

健康福祉部 障がい者支援課 サービス向上班
電話:096-333-2233
ファックス:096-383-1739
メール shogaishien@pref.kumamoto.lg.jp
(ID:23899)
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