熊本県ようこそ知事室
ようこそ知事室
サイト内検索

くまモンに関するご意見

最終更新日:
 くまモンに奥さんをつくることはできないでしょうか?くまモンは今や全国
区の人気者なので、奥さんをつくって夫婦で全国に熊本のPRをすれば効果的
だと思います。(県内 20代)
【県からの回答】  

 くまモンには、これからも末永く愛されるキャラクターとして活躍してもらいたいと思っています。

 そして、くまモンが、県民の幸福量の増大や熊本のPRにこれまで以上にしっかり貢献できるよう、効果的な方法を検討していくこととしています。ご提案につきましては、こうした観点から、くまモンの世界をどのように広げ、強化していくかを考えていく中で、参考にさせていただきます。

 今後とも、くまモンへの応援とともに、県政へのご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

(平成24年11月回答 )くまもとブランド推進課

 

このページに関する
お問い合わせは

知事公室 広報グループ
電話:096-333-2027
ファックス:096-386-2040
メール kouhou@pref.kumamoto.lg.jp
(ID:3854)
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。
熊本県庁   〒862-8570  熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18番1号   Tel:096-383-1111(代表)
Copyright(C)2015 Kumamoto Prefectural Government. All rights reserved.