トップページ > 県庁の組織で探す > 観光課 > 6月2日(水曜日)「第3回南九州魅力発掘大賞」に出席(東京都)

6月2日(水曜日)「第3回南九州魅力発掘大賞」に出席(東京都)

更新日:2010年6月17日

 6月2日(水曜日)、蒲島知事は赤坂シュビア(東京都港区)で開催された「第3回南九州魅力発掘大賞」表彰式に出席しました。
 この表彰式は、南九州観光調査開発委員会が主催したもので、南九州3県の観光の魅力を紹介したテレビ・雑誌・新聞の作品を表彰するものです。
 今回は熊本出身の小山薫堂さん・葉祥明さん・江口寿史さんがそれぞれのふるさとを語り、旅情を誘った毎日新聞の特集「帰りたい」が大賞を受賞しました。そして、熊本県宣伝部長のスザンヌさんが南九州のPRに活躍した人物として「特別賞」を受賞しました。
 スザンヌさんは蒲島知事と共に表彰を受け、「これからも熊本の観光、南九州の観光のPRに頑張っていきたい。」とあいさつしました。

第3回南九州魅力発掘大賞

この情報に対するご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。