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管理医療機器販売業・貸与業の届出及び届出済証明願にかかる必要書類について
手続の説明
管理医療機器販売業・貸与業の届出及び届出を行ったことを証明する場合の手続きについて記載しています。
手続の流れ
熊本市熊本市外の管理医療機器販売業・貸与業は、営業所の所在地を管轄する県保健所へ申請書等を1部提出
※熊本市内の管理医療機器販売業・貸与業の届出は、窓口が熊本市保健所になります。
手数料
不要です。
提出書類(参考:薬事関係許認可添付書類様式の一覧 (Excelファイル:26KB))
管理医療機器販売業・貸与業届書
- 管理医療機器販売業・貸与業届書(管理医療機器販売業・貸与業届書 (Wordファイル:33KB))
- 組織図(責任を有する役員を明示したもの。役員全員が責任を有する役員の場合は省略可能)
- 構造設備の概要(平面図、付近の見取り図等)(参考添付書類様式6:構造設備の概要 (Wordファイル:23KB))
- 管理者の資格を証する書類の写し(原則、基礎講習会の修了証や薬剤師免許証等の原本提示)
- (必要に応じて)実務経験を証明する書類
管理医療機器販売業(貸与業)届出済証明願書
- 管理医療機器販売業(貸与業)届出済証明願書(管理医療機器販売業(貸与業)届出済証明願書 (Wordファイル:47KB))
※片面で印刷を行ってください。
※1枚目、2枚目とも必要事項を記入して提出してください。2枚目に証明を行い、後日証明書としてお返しします。
受付窓口
所在地 | |||
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受付日 | 平日 | 受付時間 | 8時30分 から 17 時15分まで |