熊本県警察

一の申請者が警備員の個人資格に係る資格者証等に関し複数の申請手続を同時に行う場合の添付書類の取扱い

最終更新日:

 一の申請者が警備員の個人資格に係る資格者証等に関し、複数の申請手続を同時に行う場合の添付書類の取扱いについては、申請者の負担軽減を図る観点から、平成26年11月1日以降行われる申請から、下記のとおり取扱いをしますのでお知らせします。

 

○ 一の申請者が警備員の個人資格に係る資格者証等に関し、複数の申請手続きを同時に行う場合には、各申請書に添付しなければならないこととされる書類のうち、同一の内容となるものについては、これらの申請書のいずれか一通に正本を添付すれば、他の申請書には当該同一の内容となる書類の写しを添付することで足りることとします。

 

※ 詳細は、こちらをご覧ください。

   →PDF 詳細 (PDF:98.8キロバイト)

このページに関する
お問い合わせは
熊本県警察本部 生活安全部 生活環境課
〒862-8610
熊本市中央区水前寺6丁目18番1号
電話:096-381-0110
(ID:160)

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。

【熊本県警察本部】 〒862-8610  熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18番1号  |   周辺地図(交通アクセス)  |   Tel:096-381-0110
CopyRights 2015 Kumamoto Prefectural Police Allrights Reserved.