ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 農林水産部 > 林業振興課 > 「木の家のはなし【その2】~くまモンからの大切なお知らせです。~」を掲載しました

本文

「木の家のはなし【その2】~くまモンからの大切なお知らせです。~」を掲載しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0000106 更新日:2020年8月1日更新

木の家のはなし【その2】~くまモンからの、大切なおしらせです。~

「木の家のはなし【その2】~くまモンからの、大切なおしらせです。~」の掲載(木造住宅推進パンフレット)

 熊本県では、熊本地震からの復興やこれから新たに住宅を建設される県民の皆様に”くまもとの木材”を活用した木造住宅について分かりやすく解説した冊子を昨年度に引き続き【その2】を作成しました。
 これらの冊子をご覧いただければ、木造住宅は地震に強く、快適な居住環境の中で生活できることや、地球環境や地域経済にとってもよいことが御理解いただけると思います。

 さまざまな場面で冊子を御活用いただけましたら幸いです。

木造住宅推進パンフレットその1木造住宅推進パンフレットその2

(冊子のダウンロードはこちら)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)